浅田真央 スペシャル演技を見て

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

絶対に笑ってはいけない・・・のコマーシャルの時にチャンネルを回していたら、浅田真央さんのスペシャル演技というのを放送していました。

引退後、感謝の気持ちをこめて・・・という企画で、てっきり、亡くなったお母さんに向けての企画かと思ったら、何と、姉の舞さんに向けてのものでした。

こういう企画は、テレビでないとできないものですね。無駄に電波を使う放送が多い中、こうした企画を立ててくれたスタッフの方には感謝感謝です。もう、不倫や相撲の報道はよいから、もっと電波の使い道を考えて頂きたいところです。

きょうの放送、youtubes にどなたかが映像をアップしてくれるのでしょうか。また、著作権がどうのという事情は十分わかりますが、どうか削除されることなく、誰でも見れるように心配りをお願いしたいなという風に感じています。TBSさん、今回の企画、本当にありがとうございました。涙なくして見れた方はほとんどいないと思います。

浅田真央さんは、オリンピックの金メダルに恵まれなかったのですが、「金メダルなんて、誰かにくれてやれ!」という風に感じていた人は私だけではないでしょう。

浅田真央さんの競技のスケートを私は生で見たことはありません。でも、ジャンプが何度、回転がどうの、演技点がどうのではなく、滑りたいように滑るということではないでしょうか。トレードも同じ。やりたいようにやるのがよいのです。

--チャートリーディング--

描く道を自分で読むのです。

もうすぐ年が明けます。皆さんも、身の周りにいる人に、普段言おうと思いながら言っていないことがあるのなら、ぜひ思い切って言ってみて下さい。

人はいずれ死にます。死んでからでは言いたいことも言えません。生きているうちに、言いたいことは言うべきなのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

Inquiry