【セミナー】カブドットコム証券でセミナーでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

井上です。

昨日は、カブドットコム証券さんで雇用統計のセミナーを実施しました。
いよいよ標準時間になってしまって、帰宅の足取りの重いこと重いこと・・・

ドル円を中心に解説しましたが、114円20銭どころで利食えていないと、ちょっとしんどかったかな。その後の下落は、セミナー終了後の座談会のときに1分足で急落していたので、これに目をツケた方は取れたかも。

ただ、何となく、色んなことが流動的すぎて、しばらくは短期トレードに割り切った方がよいように思います。こういう言い方、あまり好きじゃないんですけどね。

次のセミナーは、外為どっとコムさんですね。
12月8日の実施で、いつも通り3回シリーズの第1回「ポジションの作り方」です。

ご参加お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

Inquiry