システムトレード(by 株式会社カブロボ)のご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社チャートリーディングでは、株式のシステムトレードとして、会員向けに株式会社カブロボさんの商品をご紹介しています。ええ、お勧めはしていません、ご紹介しているだけです(笑)。(←後日、恨まれるとイヤですもんね)

この商品は、株式の信用取引を使うことによって取引コストを最小限に押さえ、しかも、ロボアドという仕組みを使って、自動的にシグナル通りの注文が発注されます。現在、オーバーナイトとデイトレの2種類のモデルが稼働していて、どちらも売買シグナルの発生要件については明らかにされています。

株式会社ロボアドさんの信用ロボアドは、結構歴史が古くて、株式会社カブロボさん(旧社名:株式会社GesCalgo)が金融庁に投資助言代理業者の登録を行った平成30年から運用が始められていて、私の知る限り日本で最初の信用ロボアドです。相場の上下動とは関係のないところで積極的にリスクテイクを行いますので、結構日々の収益は動きます。私は現在、元本1000万で実弾運用を行っていまして、運用成績は弊社の有料会員の方向けに毎月公表させて頂いています。

これまで、このシステムトレードは弊社の会員向けにご紹介させて頂いてきましたが、あえて会員向けとする意味もないなと思いましたので、こちらでご紹介させて頂くことにしました。もしご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。株式会社カブロボさんとジョイントでWEBセミナーを企画させて頂くように致します。

なお、株式会社カブロボさんは、新しいサイトを作って稼働されていらっしゃいます。システムトレードの解説もあり、親切なツクリになっていますので、一度ご覧になってはいかがでしょうか。

株式会社カブロボの投資助言型信用ロボアド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

Inquiry