【締め切りました】セミナー・オフ会を開催します(2022年10月22日開催)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※ 本企画は定員となりましたので、お申込みを締め切らせて頂きました。

久しぶりにセミナーとオフ会(飲み会)を開催します。以下、概略をお伝えしますので、ご参加希望がありましたら直接お知らせ下さい。

<セミナー>
日時:10月22日(土曜日)午後1時半~午後4時半
場所:東京都内(参加希望者に個別にお知らせします)
費用:無料
定員:10名(上限に達しましたら締め切ります)

<オフ会>
セミナー会場の近くの居酒屋へ徒歩で移動して開催します。
費用:実費5000円程度のご負担をお願いします。

<セミナーの内容>
●FX
(1)私のトレードの手法
(2)私が普段使っているツールのご紹介

●株
(1)インフレに即した運用の考え方
(2)参考銘柄(推奨銘柄ではない)のご紹介

●優待取り
(1)最近、私がやっていること(ロボットのご紹介がメインになるかな)
(2)端株投資の有用性について

●システムトレード

私が実際に運用しているシステムトレードを紹介します。

また、株式会社カブロボ
https://kabu-robo.com/

の小笠原社長をお招きしていますので、少しお話し頂く予定です。

時間が余ったら、その後は自由討議という形で考えています。

参加希望の方は10月18日の午後6時までにご連絡をお願いします。また、不明点がありましたら遠慮なくお知らせ下さい。

                              

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

Inquiry