【告知】セミナーのご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

井上です。

今週は、2件、セミナーを行います。

<外為どっとコム>

「チャートリーディングでトレンドを掴め!」

仰々しいタイトルですが、練習問題を4つほど用意しています。時間の関係で全部ご紹介できないとは思いますが。

3月9日20時スタートです。

いつも思うのですが、特別セミナーをやるときは、外為どっとコムさんのスタッフの方と打ち合わせをするのですが、ほんの数分でタイトルが決まってしまうのですよね~。で、いざレジメを組むとすご~く大変で、後悔するというww

今回も、15時間くらいかけてレジメを組んでいます。何のこっちゃって感じですよね。。。

<カブドットコム>

「雇用統計セミナー」

定例のセミナーになります。今回は、FRBの利上げが織り込まれた状態で迎える雇用統計ですね。どのような動きになりますでしょうか。

相場は円高に行って戻ってきたところ。戻ってきただけに上かなと思いますが、そんなに勢いもないかも。

木曜日までにだいたいのイメージをつかんで、雇用統計に備えたいところです。

とは言え、私はセミナーなのでトレードできません(泣)。皆さんが羨ましい限りです・・・

こちらは、3月10日21時45分スタートです。

どちらのセミナーも、どなた様でも参加できます。

よろしくお願いします。

ダイヤモンドzaiの連載原稿も書き終えまして、ゲラ待ちの状態となっております。こちらは週足の分析ですので、普段思っているのと全然違う内容のことを書くことになってしまったり(笑)。

きょうは、横浜へ行って打ち合わせです。午後から雨模様のようですね。また、寒くなるようです。皆さんもどうぞご自愛ください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

Inquiry